fc2ブログ
ERやっぱり好きだーー

ERやっぱり好きだーー



ばら画像移行ちう(ちょっとずつ)

ER過去画像をこうして見ていると、やっぱりイングリッシュローズって好きだなあって思う。
もうERはやめてミニチュアにシフトしようと思っていたけど、ミニバラって香りが無いんだよね。比べちゃいけないけど、比べるとどうしてもERより見劣りがするし。
私の好きなばらの姿は、ERなんだなあ。。

頑張って、もうちょっとやってみる??

なーんて、ERの苗を買おうかどうしようか、悩んだりしているわけで。
(↑画像はシャリファアスマ。お気に入りのERのひとつ)

0 Comments

There are no comments yet.