fc2ブログ
おうちですごす

おうちですごす


久々にぱん焼き。昨日の朝。

基本的に米派なので、ぱんが続くと飽きてしまうのだけど、それでも炭水化物は大好き。ぱんも好き♪
米粉とカレンズなど。いつもの組み合わせで。

いろいろ雑用があったのが、なんとなく上手く片付いて、今日はのんびりおうちで過ごす。

私は飲み会がどーーーしても好きじゃない。
昔は付き合いとか仕事の続きだとか、結構、ガマンして行ってたんだけど、
最近は無理して行かないことにしている。

毎日毎日、1日のほとんどの時間を職場で過ごしているのに、
オフまで一緒にいたくないわ!とも思う。。

久しぶり♪なお友達とは、勿論楽しく飲みにもゴハンにも行く。

ということで、職場関係の忘年会、新年会等は全部欠席♪
誰か当直しなくちゃいけないしね。私が仕事してましょう。仕事してる方がまし。

飲みに行きたい人は行ってきてください。

世の中、そういう人もいるってこと、判って欲しいわけでもないが、いてもいいでしょ。
(うちの職場はそういう人を変人扱いするので余計に行きたくないのだ)
自分たちの価値観を押し付けないで欲しい。

なーんて、今日はおうちで過ごす。
ゆうパックが来るのを待ってるんだけど、なかなか来ない。

ゆうパックって、時間指定でも来るの遅いんだよね。。